フォルテって何? | ナッカーの釣り

ナッカーの釣り

釣れなくても書きますw

なんかフォルテってスプーンが人気らしい?


流行りに疎いので知りませんでした。


ネットでも売り切れ。オクで倍値ショボーン



裏ルートでブランク入手物申す


寒いけど外で塗装しますニヤリ

工程は割愛・・・



カラシ色と派手放流カラー
カラシは小細工せずに両面同色
派手の裏地は地のゴールドで。

表チャートオリーブ。



裏 グローチャートに黒飛ばし。



ウレタンがカッチカチなので行きつけの店へ。

そしたらフォルテ0.9が死ぬ程売ってたガーン

今更純正買うのもなんなので、

2.1g買いました。2色しかなかったのですが手堅いカラーかな。

人気なのは1.8gのようですね。全て売り切れでした。
さてどんな感じかフォルテ?

苦手なスプーン克服できますかね・・・