買ってしまいました~‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/›› | ごちだるま♪―アクセサリー作成奮闘記・時々別のモノ―

ごちだるま♪―アクセサリー作成奮闘記・時々別のモノ―

アクセサリー作製を始めたのが、2013年10月…。
それまで、ヤットコもワイヤーもビーズも未知の世界。
そんな私がある日アクセサリー作製と出会いました。
さてさてどうなるやら?
時々、本やグルメ。時々、美容系…なんでもあり…かも?

買ってしまいました~♪


レインボー水晶~♪


✨ブラジル産レインボー水晶✨

凄い綺麗なのです(*^^*)
夜に撮影したから、虹が少なけどね…。

買ってきたその日に枕元に置いて寝ました♪
部屋を真っ暗にして、水晶のある所を見ると…


(゜〇゜;)?????



水晶の周りから、金色の細かいキラキラが、「ぶわっ」て放出されるのが見えた…。
蛍の光より小さくて無数のキラキラ✨

目の錯覚だな…と思いながら、目を瞑って…

もう一度、ガン見…………



(⊙⊙)!(⊙⊙)!



やっぱり放出されてる~

なんなの?なんなの?\(⊙⊙;)/

でも綺麗だからいいや~と思いながら眠りにつきました☆( ˘ω˘ ) スヤァ...


今日はのんびり近くの公園へ…。




一面に沢山の…………

花?

が咲いてました(≧▽≦)←何という花なのかわからないw



さてと…またサンキャッチャー作ろうか…(;^_^A