5月も終わる~(@ ̄□ ̄@;) | ごちだるま♪―アクセサリー作成奮闘記・時々別のモノ―

ごちだるま♪―アクセサリー作成奮闘記・時々別のモノ―

アクセサリー作製を始めたのが、2013年10月…。
それまで、ヤットコもワイヤーもビーズも未知の世界。
そんな私がある日アクセサリー作製と出会いました。
さてさてどうなるやら?
時々、本やグルメ。時々、美容系…なんでもあり…かも?

またまたblogを放置してました…(T▽T)

4月のぎっくり腰から、週末毎に色々ありました…


仕事中に、棚に頭を強打…えーん

何年か前にも車のトランクに頭をぶつけて、救急車で運ばれてから、頭を強打した後はひたすら安静にするを守り…土日は安静…


さらに、そしてまた腰が変になり、歩く度に片足が痛みで上がらないという現象に陥り…アセアセ


さらにさらに、週末に風邪をひき…37度5分という煮え切らない微熱と、鼻水が水の様に流れてきていたので、鼻につっぺして引きこもり…チーン


今週は元気にどこか出掛けようとしたけど、凄い疲れがたまっていたのと、雨でまた引きこもり…ショック


引きこもりしかしてない5月。・゜゜(ノД`)


それでもGWには母と初めての花見をしました(*^^*)
近所の公園でしたが、満開の桜の下で2人でお茶とパンを食べながら♪

私は18歳の時から、地元を離れ生活してきたので、母と花見とかしたことがありません。
しみじみと…二人で花見したのは初めてだね♪って話してました🌸





遠いのでこういう時間もとれなかったけど、いいもんだな~と改めて家族の大切さに触れた感じです。


GW中は、江別の河川防災ステーションの所では鯉のぼりが川の対岸まで飾ってありました(゜▽゜*)





引きこもりしてて、何していたか…って…?


漫画、小説、録画したドラマをひたすら見る。


アクセサリーは、頼まれていたサンキャッチャーを作っていた位です…アセアセ

合計8本…
色違いで同じデザインのを…と頼まれました。
この他に2本は違うデザインで頼まれているものもあります…(・∀・)ワー

作らせて貰って感謝です(〃∇〃)


つぶし玉とテグスの失敗の山ができたけど…


TCカラーセラピストの資格もとったので、ちょっとそれらしく…(*´艸`*)

ヒーリングカラーにもなるなぁ♪





今週末は脱引きこもりしますヽ(`・ω´・+)シャキ━ン!