ランチしてきました♪ | ごちだるま♪―アクセサリー作成奮闘記・時々別のモノ―

ごちだるま♪―アクセサリー作成奮闘記・時々別のモノ―

アクセサリー作製を始めたのが、2013年10月…。
それまで、ヤットコもワイヤーもビーズも未知の世界。
そんな私がある日アクセサリー作製と出会いました。
さてさてどうなるやら?
時々、本やグルメ。時々、美容系…なんでもあり…かも?

先日の日曜日は、元同僚のKサン、Oサンとランチしてきましたカナヘイうさぎ

6~7年振りかな?
懐かしく、変わってないお姿にとても嬉しくなりましたカナヘイハート

今回はホテルエミシアのイタリアンランチカナヘイきらきら

中華は既に予約で満席…(゜〇゜;)

滅多に出来ないホテルランチなので、イタリアンランチにしてみましたカナヘイうさぎ





31階なので眺めは凄く良い♪



料理も美味しかったのですが、やはり久々の再会♪

色々な話が出来ましたカナヘイきらきら

同僚だった時、お二人には仕事面で本当に沢山助けられました。


親切に細かく教えてくれたり、忙しい中でも嫌な顔一つせずニコニコしながら対応してくれて、支えてもらってました。


残念ながら今は別々の職場ですが、間接的に支えて貰っているので、安心していますカナヘイ花


次に「カフェケーティーズ」でお茶して解散しました(*^▽^*)


お土産に頂きました♪




おやつ~(超´Д`人´Д`嬉シィ)



人と会う

笑顔になる

元気を貰える

色々な気付きがある


日々


感謝(人´∀`).☆.。.:*☆彡



昨日、出来たアクセサリーは、明日にでもアップしますとびだすピスケ2多分…サッ