従妹と久々の再開(^w^) | ごちだるま♪―アクセサリー作成奮闘記・時々別のモノ―

ごちだるま♪―アクセサリー作成奮闘記・時々別のモノ―

アクセサリー作製を始めたのが、2013年10月…。
それまで、ヤットコもワイヤーもビーズも未知の世界。
そんな私がある日アクセサリー作製と出会いました。
さてさてどうなるやら?
時々、本やグルメ。時々、美容系…なんでもあり…かも?

今日は3年ぶり?位に、従妹とランチに行きましたカナヘイうさぎ


叔父の葬式以来ずっと会ってなくて、たまたま今回引っ越しした先が、従妹の🏠の近所だったので会うことにカナヘイきらきら


小さい頃から一緒で、高校では同じ部活で頑張っていた仲でした(・∀・)

一歳しか違わないからね…

友達のような気楽な関係です。


ランチは悩んで「美肌ダイニングkei」へ行って来ましたカナヘイうさぎ

何度行っても野菜たっぷりで美味しいな~♪

野菜寿司と蒸し野菜。
デザート、コーヒー付きです。


沢山話して楽しかったな~(*´∇`*)




帰ったあとは、ずっと読みたかった

「えんとつ町のプペル」

にしのあきひろ:著

を読みましたつながるうさぎ





……号泣(  ;∀;)


一頁目の…

「信じぬくんだ。たとえひとりになっても」

ここから、もう涙腺がヤバかったですね…(;_q)


絵は綺麗だし、内容も良かった~大泣きうさぎ


この本は最近、にしのあきひろサンが、小学生の「2000円は高い。自分で買えない」との声をきっかけに、ネットで全ページ無料で見れる様にしましたねカナヘイきらきら


その気持ちもいいな~♪と思ってしまいました。


人それぞれ、意見はあるだろうけど、私は単純にこの本を読んで感動し、素晴らしい本と出会えたな~♪と思いました(*^^*ゞ


画像はお借りしましたm(__)m


分業で書いたものだとか、なんだかネット上で色々言われている本…らしいけど……



いい物はいいのだ~(*≧∀≦*)