ジャンプ 52号 | なっかのブログ

なっかのブログ

日々の暮らしで楽しかったことやよかったことなどを投稿しています!

週刊少年ジャンプの52号の感想です。



「アクタージュ act-age」
決意をもって登場し、最初はいい感じかなと思っていましたが…。誰かのためにという思いがまさか裏目に出てしまうとは…。
絶体絶命の中、どう進んでいくのか気になります。

「約束のネバーランド」
欲望は尽きることがないのかもしれないと思ってしまいました。
ついに決着し、ちょっとホッとしました。また、出会いって大切だなぁとも思いました。
それぞれの戦いへ。続きも楽しみです。


約束のネバーランド 16 (ジャンプコミックス)

「夜桜さんちの大作戦」
センターカラーのイラストの()には少し笑ってしまいました。ぽつーんとしていた太陽にも思わず笑ってしまいました。
まさかその刺激が…。最後の2人のやり取りはよかったですし、やはり言葉で伝えることは大切だとも思いました。

「ふたりの太星」
一体何が起こってしまったのかと思いましたが、最後まで読んで2人らしいなと思いました。
勝負がどうなったのか見届けることはできませんでしたが、これはこれでよかったのかもしれないとも思いました。




eBookJapan