なっかのブログ

日々の暮らしで楽しかったことやよかったことなどを投稿しています!

NEW !
テーマ:
超大型で非常に強い台風21号。
今日の夜から明日にかけて西日本から東日本にかなり接近し、明日には上陸するおそれもあります。

避難指示、避難勧告、避難準備も発表されています。


避難指示:東京都、千葉県、三重県、大阪府、京都府、奈良県、和歌山県、山口県、徳島県、香川県

避難勧告:神奈川県、茨城県、山梨県、石川県、福井県、愛知県、岐阜県、静岡県、兵庫県、滋賀県、鳥取県、愛媛県

避難準備:岩手県、福島県、埼玉県、栃木県、長野県、岡山県、広島県、高知県、大分県


私の家の辺りは風はまだあまりないですが、雨がだんだん強くなっている気がします。

被害が少しでも少なく済むように願っています。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日のブログ

マガジン 46号

でも書いた[ドメスティックな彼女]の16巻特装版の予約をしました。



キャラクターの誕生日がわかるのはいいなと思いました。
ポストカードサイズのカレンダーで、カレンダーの裏にはポストカードデザインがあるので、カレンダーとして使った後も楽しめそうです。

発売日まで楽しみです。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
週刊少年マガジンの46号を読み終えました。

全く予想していなかったことが発表されました。
それはまた後ほど。

巻頭グラビアは新垣結衣さん。
新垣結衣さんが出演されている映画「ミックス」は10月21日(土)から公開されます。
インタビューを読んで、映画「ミックス」を見てみたいなと思いました。



巻頭カラーの[彼女、お借りします]は一挙2話でした。
和也かっこよかった!
なかなかできることではないと思いました。
2人の関係がどうなっていくのか気になります。

[彼女、お借りします]の後の次号予告で、改めて全く予想していなかったことが書かれていました。

最終回まで残り2話!!
[ベイビーステップ]勝木光

毎週楽しみにしていた[ベイビーステップ]が最終回を迎えるとは全く予想外でした。

センターカラーの[川柳少女]も一挙2話でした。
七々子とエイジの関係にキュンとしてしまいます。

[ランウェイで笑って]ではちょっと驚いてしまいました。
いったいどうなっていくのか楽しみです。

もう一つ驚いたのは金田一少年の事件簿の主人公で高校2年生である金田一はじめがついに大人になるそうです。
2018年1月から「イブニング」で連載されるみたいです。


ベイビーステップ(1) (週刊少年マガジンコミックス)

[ベイビーステップ]
もうすぐ最終回!!ラスト3話!!
寂しくなりますが、最後がどうなるのか楽しみです。
見開きページがよかったです。

[五等分の花嫁]はいい意味で裏切られました。
これも予想してなかったので、びっくりでした。

[マコさんは死んでも自立しない]も毎週楽しく読んでいます。
マコとリンの関係もキュンとしてしまいます。

[ドメスティックな彼女]の最新16巻は11月17日(金)発売で、特装版には卓上カレンダーがついているそうです。
ぜひ購入したいです。
今週も気になる終わり方だったので、どうなるか楽しみです。

漫画全巻ドットコム
漫画全巻ドットコムで優雅な漫画ライフを!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
本日10月19日(木)発売の「いただきストリート ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー 30th ANNIVERSARY」のPS4版を購入しました。



予約したので楽しみに待っていましたが、無事に届きました。

いただきストリートは初めて遊ぶので、ワクワクしています。
初めてのことってなぜこんなにワクワクするのだろう?

楽天ブックス

いただきストリート ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー 30th ANNIVERSARY PS4版

Amazon

【PS4】いただきストリートドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー30th ANNIVERSARY
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
10月12日(木)に

モンスターハンター ワールド 情報

を書きましたが、欲しくなったので予約しました。



ちょうど2018年1月26日(金)の狩猟解禁まであと100日です。

ゲームサイクルの紹介映像もわかりやすかったです。



また、「モンスターハンター ワールド」でオンラインマルチプレイをする際にはPlayStation🄬Plusに加入する必要がありますが、数量限定&予約購入特典でPlayStation🄬Plusの7日間無料体験コードも付属するそうです。



100日はまだまだ長いですが、楽しみに待とうと思います。

楽天ブックス


Amazon

モンスターハンター:ワールド (【数量限定特典】防具「オリジンシリーズ」と「追い風の護石」が手に入るプロダクトコード 同梱)
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。