マガジン 13号 | なっかのブログ

なっかのブログ

日々の暮らしで楽しかったことやよかったことなどを投稿しています!

週刊少年マガジンの13号を読み終えました。



表紙&巻頭グラビアは、欅坂46のキャプテン菅井友香さんと副キャプテン守屋茜さんでした。

[五等分の花嫁]
巻頭カラーの見開きイラストはとてもよかったです。
TVアニメの五つ子役5人のインタビューも楽しみました。
四葉のあの場面を見て、やっぱりいいキャラだなと思いました。
誰かがいるからこそよりがんばれるのかなとも思いました。

[ランウェイで笑って]
すごいメッセージ送っていたんだなと驚きました。
雰囲気が変わっていて、それでも変わらないものもあって。
育人の表情も千雪の表情もどちらもよかったです。
まさかこのような形できっかけが生まれるとは…。
どのように仕上げていくのか、楽しみです。

[ヒットマン]
先輩の覚悟、かっこよかったです。
自分が今できることをする。理屈ではわかっていても行動に移すのは難しいなぁと思います。
最後のまさかのどんでん返しに、次号も気になります。


ドメスティックな彼女(22) (講談社コミックス)

[ドメスティックな彼女]
なかなか贅沢な悩みだなと思ってしまいました。
やっぱり夏生は優しいとも思ってしまいました。
このまま2人が…。
最後はどういうことなのだろう?

[彼女、お借りします]
悩んでいることも、行動に移すと意外とあっさりなこともあるのかもと思いました。
割り切っているのかと思っていましたが、見開きページのあの表情はいったい?
切り替え早すぎると思ってしまいました。
最後の難題(?)をどうするのか、次号も楽しみです。




eBookJapan