血となり肉となり骨となり僕を | 炎と森のカーニバル

炎と森のカーニバル

セカオワ=酸素

ENTERTAINMENT1.14・スタラン4/13参戦済

受験生のため更新停止中

 
 
最近夜にランニングしてますヽ( ´ー`)ノ
 
 
毎日じゃないんだけどね
 
 
出来るときにやってるカンジかなー
 
 
 
目的は体力強化!
 
 
そして継続!
 
 
継続!!
 
 
※大事な事なので二回言いました。笑
 
 
 
 
【継続は力なり】
 
 
ホントそれだよね…
 
 
自分に足りないのは何か一つのことに対する集中力だと思ってるから
 
 
せめてランニングを長続きさせてその力を付けたいね
 
 
 
 
 
やっぱり、無理をしないと成長出来ないし
 
 
努力しないと良いことないしねキラキラ
 
 
 
 
では(^-^)/