濃い時間を | 炎と森のカーニバル

炎と森のカーニバル

セカオワ=酸素

ENTERTAINMENT1.14・スタラン4/13参戦済

受験生のため更新停止中




書くことがない……






あることはあるんだけど、


風立ちぬのことばっかりやからw


さすがにしつこいと思うだろうしやめときます( ̄ー ̄)笑


考えがまとまったら書こうかな(笑)






今日からまた一週間進学課外orz


でも得られるものは得たいし、


自分から勉強する事はなかなか出来ないから、こういう機会を生かさないとね!


濃い時間を過ごしたいな


みんな同じ様に過ぎる時間、有意義になるかならないかは自分次第だし


ひたむきに行きましょキラキラ






では(^-^)/