考えてみたら | 炎と森のカーニバル

炎と森のカーニバル

セカオワ=酸素

ENTERTAINMENT1.14・スタラン4/13参戦済

受験生のため更新停止中



今日よく考えてみたら


眠り姫が出たのはちょうど一年前だったなって気づいて


この一年でセカオワはめちゃめちゃ成長したなーって思いました




だってアレでしょ?


眠り姫の時Mステに出るまで、ほとんどテレビに出たことなかったし(CDTVは出てた)


でもそれから眠り姫で知名度を上げて


ENTERTAINMENTで結果を残し


そして今RPGでより広範囲にファンを獲得


たぶん今セカオワを知らない人は、知ってる人より少なくなってるんじゃない??



…一年前には想像もつかなかった( ̄▽ ̄;)




でもこの一年でこんなに成長したという事は


次の一年でどれだけ活躍してくれるのか


ものすごく期待してしまう!(^^)!




と同時に


このSEKAI NO OWARIというバンドに


天使と悪魔の頃に出会うことが出来たのは


本当に幸せなことだなーと思ってます




ま、ハマったのはスタパレぐらいのときなんだけどね(^_^;)


鈍感な自分乙←






というわけで語ってみましたwww


さ、週明けはテスト!!


追い込むよ!!




ではパー