セカオワ×LIVE MONSTER | 炎と森のカーニバル

炎と森のカーニバル

セカオワ=酸素

ENTERTAINMENT1.14・スタラン4/13参戦済

受験生のため更新停止中

 
 
おはようございまぶろーくんぼーん(*´∀`)
 
 
今日は総体の振替休日!!
 
 
なのでさっきまで爆睡してましたwww
 
 
 
 
それよりそれより
 
 
昨日オンエアされたね!
 
 
LIVE MONSTER!!!!
 
 
miwaと対バン出演!
 
 
クリス松村とサバンナ高橋もいた笑
 
 
いきなりスタパレとRPGでテンション上がったアップアップ
 
 
スタパレ短かったのがあれだけど…
 
 
 
そして
 
 
心理テストの結果
 
 
深瀬さんが「うちのバンドみんなムラムラしてるwwwwww」
 
 
めちゃウケたwwwwww
 
 
深瀬さんが一番少なかった(それでも80%笑)のが意外Σ(゜д゜)
 
 
 
 
最後は眠り姫が後ろで流れながら
 
 
LIVEとは、「ENTERTAINMENT」
 
 
本当その通りだよね!!
 
 
 
 
またENTERTAINMENT、参戦したいなキラキラ
 
 
 
 
 
これでセカオワRPGテレビ稼働は終了かな?
 
 
ホント今回はかなりメディアに出てくれてめちゃめちゃテンション上がった!!
 
 
広がれセカオ輪!!
 
 
合い言葉は
\(^o^)/ぶろーくんぼーん♪ヽ(´▽`)/
Brokenヽ(*´▽)ノ♪( ・∇・)Bone
 
 
 
 
 
ではパー