End Of The World×J-MELO | 炎と森のカーニバル

炎と森のカーニバル

セカオワ=酸素

ENTERTAINMENT1.14・スタラン4/13参戦済

受験生のため更新停止中



昨日J-MELO出たね!!


End Of The World!!!


セカオワ海外バージョン


End Of The Worldの出演を見るのはもちろん初めてだったけど


めちゃくちゃ良かったヾ(^▽^)ノヾ(^▽^)ノ




セトリは


Holy Forest
Love the warz
Sleeping Beauty
RPG


少なーい(笑)


…ガマンガマン




でもEnd Of The Worldを丸々取り上げてくれただけでもヤバいキラキラキラキラ


セカオワの紹介もあったし


歌った曲以外のPVを順番に流してもらえたのは感動アップアップ




あと深瀬さん英語上手すぎ!!!!!!


さすがですm(_ _)m


なかじんと彩織ちゃんも頑張ってしゃべってたけど


発音は深瀬さん文句なし(笑)


英詩の曲もっと歌えばいいのに、とか思ってしまった!(^^)!






さて今夜はセカオワテレビ稼働最終回ビックリマーク


LIVE MONSTER!!!!


一時間後に日本テレビでオンエア!


miwaと対バンアップアップ


3曲も披露するらしい(≧∇≦)(≧∇≦)


楽しみ!!!!






ではパー