は?? | 炎と森のカーニバル

炎と森のカーニバル

セカオワ=酸素

ENTERTAINMENT1.14・スタラン4/13参戦済

受験生のため更新停止中



さっき地元ラジオ番組に


RPGをリクエストしようとして


番組のオープニングの最中に遅刻気味でリクエスト打ってたら


いきなりスターライトパレードがかかった( ̄▽ ̄;)






え、マジで、何それ?って思ってたら


前の番組のDJさんが


リクエストしようとした番組名を間違えたんだよね~…


その番組名が


「STARDUST PARADE」


それをスターライトパレードって言っちゃったから


それがかかった、と………





ちなみにオープニングではRPGをかける予定だったみたいなんだけど


ネタで変えたからかけれなかった、って言ってました


…まあ助かった


もうすぐで一番乗り先越されるとこだった……


リクエストしたかった曲をかけられる、しかも新曲を


これほど悔しいことはないからね…( ̄▽ ̄;)






あ、メリーさんすいません(笑)

明日リクエストしましょうねー!!




ではパー