向かい風と知っていながら | 炎と森のカーニバル

炎と森のカーニバル

セカオワ=酸素

ENTERTAINMENT1.14・スタラン4/13参戦済

受験生のため更新停止中




最近一番借りたいシングルが


ゆずのREASONビックリマーク


今日は雨だったしあせる


それ以前にテスト前だし


しばらく借りに行けんかなー!?


でもゆっくり聴きたい


だから


今夜のスタパレにリクエストしようと思いますにひひ


こういうカンジのリクもたまにはイイかもアップ


近頃はセカオワに固めすぎてかかってないからダウン





そういえば


僕のよく聴くエフエム京都α-STATIONキラキラ


今までリクエストした感触では


EARTHなさそう!?!?


その理由に


誕生日にインスタントラジオをリクエストしたら


なかったと言われた(」゜□゜)」


そりゃないだろー!?


…でも


以前別の番組で幻の命かけてもらったことがあるから


どうも怪しいあせる





ということでしばらくのリクエストの目標は


虹色の戦争とインスタントラジオをかけてもらう!!!!


どうかなー!?


頑張りますよアップ





ではパー