どうして「今」という時間を大切に出来ないんだろう | 炎と森のカーニバル

炎と森のカーニバル

セカオワ=酸素

ENTERTAINMENT1.14・スタラン4/13参戦済

受験生のため更新停止中

 
 
 
テストまで2週間切っちゃったよあせる
 
 
早い………ダウンダウンダウン
 
 
二学期の期末が悲惨やったから
 
 
今回は取り返すグッド!
 
 
今に見ときやがれ!!!!!!
 
 
 
 
…って二学期の最後に思ってたんだけど
 
 
思いが薄れつつある自分がいるわけでダウン
 
 
ならどうしようか!?
 
 
今を大切に出来ないあまり、後悔しかしない自分をどうやってやる気にさせようか!?
 
 
考えたら
 
 
やっぱりセカオワしか無いんだと分かりましたにひひ
 
 
なので
 
 
宣言します( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
水曜日の午後10時までに
 
 
数学の問題集サクシードの中間の範囲全てと
 
 
各教科から出された宿題をやり切りますグッド!
 
 
達成すれば
 
 
セカオワDVD買います!!!!!!
 
 
-Everybody has a difference view of this word,I just want to live in harmony--SEKAI NO OWARI6.jpgSEKAI NO OWARI6.jpgSEKAI NO OWARI6.jpg
 
 
欲しいからねアップアップ
 
 
読んでくれる皆さんが証人です
 
 
厳しく見守っといて下さいグッド!
 
 
 
 
 
ではパー