今週のスタパレはナオト特集! | 炎と森のカーニバル

炎と森のカーニバル

セカオワ=酸素

ENTERTAINMENT1.14・スタラン4/13参戦済

受験生のため更新停止中

 
 
さぁ今週もグッド!
 
 
α-STATIONでこの後10時からビックリマーク
 
 
STARDUST PARADEオンエアアップアップアップ
 
 
DJはアッキーことマツモトアキノリさんキラキラ
 
 
二時間オールリクエストですグッド!
 
 
そんなスタパレの今週の特集はパー
 
 
ナオト・インティライミ!!!!
 
 
今着実に実績を積み上げてきているシンガーですよねチョキ
 
 
僕もリクエスト送りますよーにひひ
 
 
 
 
そういえばさグッド!
 
 
ナオト・インティライミってさパー
 
 
セカオワのなかじんに似てない!?
 
 
ナオトの画像はないですけどあせる
 
 
なかじん見てみてにひひ
 
 
ほら
 
 
KTRadiant Radio ~The things we have lost along the way.“僕達は確実に「何か」を失った”~-なかじー&love.jpg
 
似てないですか!?
 
 
 
 
どーでも良い話でしたが(笑)
 
 
それじゃノシパー