白昼の夢 -SEKAI NO OWARI AT NIPPON BUDOKAN!!!- ⑩ | 炎と森のカーニバル

炎と森のカーニバル

セカオワ=酸素

ENTERTAINMENT1.14・スタラン4/13参戦済

受験生のため更新停止中

KTRadiant Radio ~The things we have lost along the way.“僕達は確実に「何か」を失った”~-深瀬慧.jpg



では!!


セカオワat日本武道館DVD紹介入りますよグッド!






前のTONIGHTが終わった後にチョキ


彩織ちゃんと深瀬さんがなかじんをベタホメアップ


舞台裏話とかで盛り上がったあとビックリマーク


次の白昼の夢がスタートキラキラ


アレンジは違いますあせる


最初が彩織ちゃんのピアノとBGMでグッド!


白昼の夢のメインテーマを演奏しパー


深瀬さんのギター弾き語りで始まりますにひひ


イイよねあのスタイルはビックリマーク


他の部分のアレンジも一味違いますねチョキ


曲の真ん中ぐらいの盛り上がるところの前の


彩織ちゃんのピアノがまた効いてるんだ!!


その後の盛り上がるところでは


低音がレーザーとうまくシンクロしててキラキラ


メリハリが利いてますグッド!


ああいうリズム感も好きですねパー


深瀬さんの声も優しくてポイントになりますよアップアップ






短いですがあせる


次は世界平和だビックリマーク


それじゃノシパー