昨日の夜は大騒ぎ | 炎と森のカーニバル

炎と森のカーニバル

セカオワ=酸素

ENTERTAINMENT1.14・スタラン4/13参戦済

受験生のため更新停止中


おはようございます(^∀^)ノ

ホント昨日の夜は長かったよあせる


まず前にも書きましたが

ていうか僕がしょーもないミスでなったのですがダウン

スタパレに投稿するはずの文書がブログに出てしまいましたショック!

あちゃー…�

次から気をつけますパー

あ・昨日の夜の三件は週末ぐらいに勝手ですが消去しますグッド!

あしからずあせる



しかし打って変わってスタパレは絶好調でしたアップ

まずは通常リクヒットキラキラ

BUMP良いね~チョキ

さらにメッセも読まれましたにひひ

そしてGReeeeN特集も三日連続でかかりましたキラキラ

今日もかけてもらって�

パーフェクトと行きたいものですビックリマーク


あとスタパレ終わってからなかなか眠れませんでしたダウン

しょうがないのでテストのために生物の教科書読んでたらあせる

一時ぐらいに眠たくなって寝れましたが�

だけど今は眠いショック!

なんとかこじ開けて頑張ろうと思いますグッド!



それじゃノシパー