今めちゃめちゃ聴きまくっている曲! | 炎と森のカーニバル

炎と森のカーニバル

セカオワ=酸素

ENTERTAINMENT1.14・スタラン4/13参戦済

受験生のため更新停止中

 
こんにちは(^o^)/
 
 
今日もテスト前なので早く帰ってきましたグッド!
 
めちゃめちゃ眠い……ショック!
 
でもスタパレは外せないので今休んどかないとねチョキ
 
 
 
そしてビックリマーク
 
今この曲をCD借りてきて以来パー
 
しつこいくらい聴きまくってますキラキラ
 
KTRadiant Radio-120627_1805~010001.jpg
 
めちゃめちゃ良いねアップ
 
日本のロックここにあり!!
 
耳に残るしねにひひ
 
嘆いて~嘆いて~っていうサビのメロディーとグッド!
 
そこに行く直前の上げ具合も最高アップアップ
 
皆さんもサカナクションサウンドにハマってみてはどうでしょうか!?
 
 
 
それじゃノシパー