PAULのデニッシュ | 秘密のブログ ~一人暮らし編~

秘密のブログ ~一人暮らし編~

お友達にはヒミツのブログ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:…のはずだったけど、KにバラされましたΣ( ̄□ ̄;)
始めてみて気づいたけど、ゴハンやおかしばっかのブログです♪

大丸で買ったPAULのパン




バケット食べたくて寄ったら


このシリーズしかなく、


もうパンモードになっていたので、


初めてデニッシュを買ってみました。


さっくさくで、甘さ控えめで、おいしいー!!!


ふにゅふにゅでリベイクしなきゃかな、と思いながら、めんどくさくてそのまま食べたら


チョコもかかっていたので、


むしろそのままのほうが、おいしく食べられました。


またおやつ食べたくなったらかおーっと♪