クリスマスのケーキ | 秘密のブログ ~一人暮らし編~

秘密のブログ ~一人暮らし編~

お友達にはヒミツのブログ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:…のはずだったけど、KにバラされましたΣ( ̄□ ̄;)
始めてみて気づいたけど、ゴハンやおかしばっかのブログです♪

クリスマスのケーキ。


今年もおうちでクリスマスごはんでしたが


有楽町のルミネで


ケーキ買ってきてくれました✨


おいしかったー✨✨✨


チョコケーキに





ショートケーキ、





アップルパイケーキ




いちごモンブランケーキ




久しぶりにケーキ屋さんのケーキをたくさん食べて満足でした😋


久しぶりにケーキ食べ放題いきたいな🍓