関東は台風が2つ通過すると言っている🌀🌀
昨夜は緊急地震速報が鳴り
我が家も揺れて怖かったです🫨
日本国中、大きな地震が頻発していて
昨日は、富士河口湖町が震源とのこと
富士山は大丈夫かなと思った。
今日は1日家で静かに過ごします🏠
話はガラッと変わって
夫婦揃って山下達郎さんのファンです🎸
コンサートのチケットがあまりにも
当たらないので、久しぶりに募集が始まった
達郎さんのファンクラブの申し込みをした。
ジャックスカードに入会してという事でしたが
私は専業主婦なので審査大丈夫⁉️って
思ってました。が、忘れた頃に来た💳
わー、うれしい😆と言っても
コンサートのチケットが取れた訳でもなく
とりあえずはファンクラブに入る前提の
カードに入会できたと言うだけの話。
そして昨日、ファンクラブの入会特典が
届きました🎁
それをもって、正式なファンクラブ会員と
いうことと思います。
とりあえずはチケットの抽選のチャンスが
もう一回増え、楽しみが増えた😊
ずっと行きたいと思っていた
聖子ちゃんや千春のコンサートには
行けたので、今年は達郎さんが
当たらないかななんて思ってます🎤
芸能人のファンクラブに入るのは
生まれて初めて。
ファンクラブに入っただけで浮かれてる
そんなおめでたい私😅
クレジットカード類はもう増やさないと
思っていたのに増やしてしまった。
でもちょっとウキウキしています💕
昨日届いたもの一覧です。
クリアファイルに入れ、大切に保管しました😆
7月の初旬ぐらいまでには会報が届くとのこと
楽しみだな❣️
今年こそ、ライブに当選しますように🙏🏻
達郎さん、大好き❤
昨日はささやかだが、嬉しい日だった。


