4月14日(日)
おろいちマルシェに
出店させていただきました。




JR西宮駅近くの、新しくなった市場での
おろいちマルシェ。

屋根もあり、風も心地よく、過ごしやすい1日でした☀️

⚫︎メイクしたまま小顔リフトアップ
【小顔整顔】

⚫︎癒しドライヘッドスパ
【深眠タッチセラピー®︎】

⚫︎靴下を履いたまま疲れた足をケア
【深眠フットセラピー®︎】

一緒に出店したのは深眠タッチ®︎西宮スクールの生徒さん。


深眠フット®︎も出来る頼もしい方😊

サロンのお客様、
告知が間近になってしまったのにも関わらず、
友達を誘って来てくださったり、
親子で遊びに来てくださったり、
野菜の買い物ついでや、
キッチンカーのたこ焼きを家族に届けた後、また戻って施術を受けに来て下さったり、、、、

美容室のお客様で、まだ私の施術を受けたことのないお客様まで。

本当に嬉しかったです。
ありがとうございました🌼

そして初めてお会いするお客様。

「気持ち良かった」と喜んでもらえて、
私たちの施術を知ってもらえて、
とても良い日になりました。


⭐️来月は
5月12日(日)11時〜15時
小顔整顔&深眠タッチセラピー®︎で出店します🌈

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

大切な人を癒す、優しい手になりませんか?

深眠タッチセラピー®︎𝟣日講座。
西宮スクールから
  受講生さま募集のお知らせです。 

🌼🌼🌼🌼🌼講座予定🌼🌼🌼🌼

▪️5月25日(土)10時〜

  (3時間半程度) 各2名様募集

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


ヘアー &ボディサロンnakiri
西宮市津門大塚町3-20
0798-42-8783 
営業時間:9時〜16時 
定休日:月曜と第1第3火曜日

●JR西宮駅より徒歩7分
●阪急電車今津線
阪神国道駅より徒歩3分
(阪神国道へは西宮北口駅から電車で2分)
●当店専用🅿️1台分有 ※要予約
➡️6番の駐車場をお使い下さい

近隣に有料🅿️も有