深眠タッチセラピー®講座、兵庫県西宮スクールです。

本日は深眠タッチセラピー®講座の日でした。


*☼*―――――*☼*―――――

11月に自宅サロンをオープンされる予定の
生徒さん。

以前、体験に来ていただき、

●痛くなく、心地の良いこの施術を自分のサロンにも取り入れたい

●お客様の睡眠のお悩みに寄り添いたい

そして、本日受講という流れとなりました。

*☼*―――――*☼*―――――

同じ西宮。セラピスト仲間です。

サロンオープンに向け、着々と準備をされています。

◆一生懸命メモを取り、
◆気になることは質問
◆もう1回この手技を確認したい

毎回、生徒さんのこの姿に心を打たれます。

ここね?私も初めは苦手だったな、、、
とか。

真面目に取り組んでくださり、私もそれに精一杯応え、熱も入るし、楽しい講座となりました(^^)

モデルさんは、当スクールで1年前に深眠タッチセラピストになられた先輩にお願いしました。

気持ちいい!寝てしまいそう!と言いながらも的確なアドバイスありがとうございます💓

西宮スクールから、また1人深眠タッチセラピストさんが誕生されました。
おめでとうございます🎉

これから、沢山の方を癒してあげて下さい✨

*☼*―――――*☼*―――――

深眠タッチセラピー®︎𝟣日講座。
西宮スクールから
  受講生募集のお知らせです。
*☼*―――――*☼*―――――
⭐️次回講座予定

●10月12日(水)10時~
(3時間程度)
*☼*―――――*☼*―――――
深眠タッチセラピー®︎とは
『大切な人を大切に』
をコンセプトにした、とてもやさしくおだやかな施術。自律神経を整えます。
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱

☆こんな方におすすめの資格です☆
※女性限定
☑️大切な人を癒してあげたい
☑️不眠に悩む家族のため
⁡☑️受験生の子供のため
⁡☑️ヘッドマッサージを学びたい
⁡☑️今あるサロンの新メニューに
学びたい理由はさまざま。。。
未経験の方にも安心して受けていただけ、1日で習得できる手技中心の資格習得講座です。
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱
●講座費用 38800円
(ディプロマ、テキスト代込み)
●女性限定
●1日で習得
●未経験でも安心
●マンツーマン🆗
(𝟤名までの少人数制)
●一般社団法人日本ホスピタリティセラピスト協会認定サロン
 
※当スクールの技術は自宅サロン、𝟣人個人サロンや開業を目指されている方、またはご家族のために学びたいという方が対象です。 
複数名で運営されているサロンへの導入は不可で対象外となっています。 
*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――
興味のある方はこちらからご連絡お願いいたします↓↓
◎𝖫𝖨𝖭𝖤→@𝗒𝗁𝗊𝟨𝟨𝟨𝟪𝖽
お友達登録後、メッセージをお願いします(^^)

 講座は気になるけれど、深眠タッチセラピー®︎ってどんなもの??
興味を持たれた方は、ぜひ体験にいらしてください。
(※受講希望者に限ります)
↓↓↓↓

 ※「深眠」は日本ホスピタリティセラピスト協会が管理する登録商標です
*☼*―――――*☼*―――――☼*―――
ヘアー &ボディサロンnakiri
電話番号 𝟢𝟩𝟫𝟪-𝟦𝟤-𝟪𝟩𝟪𝟥
兵庫県西宮市津門大塚町𝟥-𝟤𝟢
●𝖩𝖱西宮駅から徒歩𝟩分
●阪急今津線 阪神国道駅から徒歩𝟥分
(阪神国道までは西北から電車で2分)
営業時間 𝟫:𝟢𝟢~𝟣𝟨:𝟢𝟢まで
定休日 毎月曜日 第𝟣、第𝟥火曜日

*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――