こんにちは。
昨日はお休みでしたので家の近所の中華料理屋さんにランチにいきました。

いつもすごく流行っているお店、夜は一度行きまランチに行くのは初めてでした。

唐揚げ定食を食べました。とても安いのに野菜たっぷり、すごいボリューム(^o^)
{EA8016C8-2ABB-40E9-9556-7A85B0D76058:01}


大食いの私ですが、少し旦那さんにあげました。お腹いっぱいでした。

お料理は出来たてアツアツだし、美味しかったです。私の横に座られていたサラリーマンは、ものすごいスピードでたいらげていました。火傷しなかったのかな、、、と心配するぐらいの早さ。お昼休みに外食というのはスピードを要するんだなぁと、すごいなと思いました(^^)


kumiko。