こんにちは。

よくお菓子作りをされるお客様から私に、型をたくさんいただきました(^^)

{93876585-43B1-4C91-9F00-A86C7CE018A0:01}
今は時間と心の余裕がなく、あまり作らなくなりましたが、
こんな可愛い型を見ると作りたくてウズウズしてきます。お菓子作りと言っても私が作るのは、上手な本格的なのではなく子供に作る簡単なものですけど^^;

あまりに何かを作りたい衝動にかられ、久しぶりにパンを焼きました
{DA590644-E207-4F16-9965-C06B4E733920:01}

{DD81F37C-5150-41C6-BE3A-8EECF24641AA:01}

材料を入れたらホームベーカリーがすべてやってくれるのですが、、、
これでさえ久しぶりでした。でも、すごく子供たちは喜んでくれました。楽しいし焼き上がりにワクワクもしましたよ(*^^*)

もっと心に余裕を持とうと思います(^^)


kumiko。