おはようございます。

ついに私もガウチョパンツデビューを果たしました。

どこに行っても売ってるし、雑誌でも見るし、履いてる方も年齢層広いし、、、可愛いし。
ずっと気になりながら、、、、私には似合わないかな、、、と。

あ!この、『可愛い』は女性にしか分からない言い回しですよね。素敵、いい感じ、気に入った、、みたいなことです。カッコよくても可愛いです。
シンプルな黒のパンツを可愛いという。私です。

旦那さんに『これ可愛い』というと、なんか伝わりません。可愛い=可愛らしい感じ、幼い⁉︎みたいに受け取られるから。うちだけでしょうかね、、、

ガウチョパンツ、下半身太りが強調されそうで、私にはムリだなと諦めていたんですが、、、
意外にそんなことなかったです。大人っぽく着こなせるように頑張ります。

楽チンすぎて、、、
緊張感を忘れないようにしなければいけません^^;

今日も美姿勢で、頑張ります。


今日も気をつけてお越しくださいませ。

kumiko。