秋の新色
{B32BDD04-24A8-4239-BFD0-E34BA7028349:01}

{93A084B5-7874-45D4-8885-0E5286113829:01}

スモーキープラム。。。落ち着きのあるグレイッシュなピンク系!甘すぎないニュアンス。

ヴィクトリアメープル。。。気品あふれるカッパー系!とろけるツヤとリッチ感。


疑問がひとつ
カッパー系?なんでしょ、、、って美容師じゃない私は思っていました^^;
そして調べました(^^)

カッパーとは。。。赤褐色で、十円玉、銅の色になります。ヘアカラーにおけるカッパー系はツヤを感じるブラウン系~オレンジブラウンのイメージ。だそうですよ。

もしかしてみなさんご存知だったりして^^;ごめんなさい。


秋の新色、どちらも大人気ですよ(*^^*)

私のカラーはスモーキープラムです。
かなり、とてもいい色です。私の髪は細くて柔らかくて少なくて天然パーマで傷みやすい、、、悩みだらけの髪ですが、カラーはとても気にいっています。

スモーキープラム、ヴィクトリアメープル、みなさんはどっち派ですかね?





kumiko。