今日は、久しぶりの雷雨

 

小屋の掃除をする時

 

寝室から出て行ってくれるよさく。

 

でも、今日は酷い雨だったので、テラスから外を見る

よ: かーちゃん、外出られないよ。

母: 直ぐに終わらせるから、もう少し待っててね。

よ: ま~だ?

待っててくれるよさく。(ピンぼけ)

よ: まだかなまだかな・・・

母: 終わったよ~

そそくさと寝室に入ってくるよさく

掃除したてのトイレにまっしぐら。

よ: は~綺麗なトイレは気持ちいいよ。

 

毎日、朝晩、こんな感じ

言葉がよく分かってて、こちらの気持ちも分かってくれる

よさくが分かってくれるほど、ははは分かってあげてるかなぁ・・・

 

ん?ごんべですか?

もちろん、邪魔ばかりしてますよ。

掃き集めたうん子の上にわざわざ立ったり

マウントしてみたり

塵取りの中のごみを撒き散らしてくれたり・・・チーン