ぼく?  元気だよ。照れ

気が付いたかな?

鼻の上の包帯、取れたんだよ。

スリスリやってたら、擦り切れて取れたんだ。

蹄でカキカキしてたら、ガーゼがずれてきたんだ。

赤丸の所、目に被さったもんだから

見えにくくて困ってたんだ。

そしたら、おかーさんが取ってくれたんだ。

ぼく、少し怖くて立ち上がっちゃったけど、

おかーさんは、ボクの目の前に座って

大丈夫だよ、痛いことしないよ。って言ったんだ。

だから、信じてじっとしてたんだ。

そしたら、くるくるって包帯をあっという間に取ってくれたんだ。

そしたらね・・・

 

閲覧注意

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・ 

  ・

  ・

  ・ 

  ・

  ・

  ・

まだ、ジュクジュクしてるんだ。

赤いのは出来てきた身

これがモクタールの下に出来て覆えば良かったんだけど

モクタールは取れちゃってたみたい。

右は綺麗でしょ?

でも、寒い時期だから虫もいないし

今のうちに、傷が癒えるといいな・・・

最後にモリモリ食べてる僕

北風ピューーピューーの寒い年明けになりそうです

寝込み正月にならぬよう気をつけてくださいね。