覚えてますか?

ごんべは、生後8ヶ月で去勢したんです。

手術の日、1本の☎が・・・・

「打ちの仔、発情したで種付けに今から行っていい?」

そして、病院へ行く前に一発やりました。照れ

初めての合体ハート

そして、ごんべは病院へ

立派なオカマになりました。

貴重品が無くなった空袋、今では萎みに萎み・・・笑い泣き

そんなごんべが、三つ子ちゃんのパパになりました。ニコニコ

反芻中で不細工な顔に拍車がかかってますが・・・ガーン

奥様は、ザーネンシバのミックスです。

肉ぜんも有り、体型も足の短いザーネンって感じのこです。

とても器量よしです。音譜

白い仔は2頭とも女の子

白黒の仔は男の子です。

女の子1は両耳ともパパ似

背中に殆んど分からないくらいに薄茶の模様があります。

女の子2は、片耳はパパ。

もう片方はママ。・・・と言うより反ってます。

この仔も同じように背中に模様があります。

男の子は、なかなかジッとしてくれません

肩から上に黒い柄が有り、体は真っ白。

尻尾の付け根に黒い模様があります。

女子1名、落ちかけの瞬間写真となりました

パパは不細工でも、仔山羊は罪なくらい可愛いですラブラブラブラブラブラブ

しかし・・・

ごんべのあの柄で、こんな仔達が・・・

分からんもんだねぇ~