ごんべを教育することにしました。腕。

あまりにもピョンピョンと

飛びつきも酷いので、

子供だから仕方ない・・・・ではなく

もうすぐ1歳になるし

春にはパパにもなるので

甘やかすことは止めにすることに。ニコニコ

 

まずは囌朔をナデナデしたり

ブラシ掛けをしたりします。

囌朔が1番です。音符

(↑これがポイント)

次にごんべ。

必ず飛びついてくるので

顔を持って降ろし

頬から首筋にかけてをナデナデラブラブ

気持ちいいので、落ち着いてきます音譜

ナデナデしながら、ピョンピョンは駄目!って言い聞かせます。

やり始めて3日目

今の所、前ほどの酷さは無い。ウシシ

たまたまかも知れないけど

とりあえず、続けてみる事にします。

ウホウホは、性なので当分仕方ないですが・・・ダウン