怖い話が苦手な方は、耳を塞ぎ


目はしっかり開けて、読みましょう ナンノコッチャ


先回の雨が降る前のこと


仕事帰りに、草刈をして帰ろうと思っていたんです。


朝、囌朔にも「美味しい草、待ってろよ」って約束までして・・・


いざ、仕事帰り、なんとなく気分が乗らず


囌朔が待ってるから・・・と思い


車を止めたが、やっぱりなんとなく


いや~な気分で、止めてしまいました。


次の日、雨で草刈出来ず


翌日、草の周り水浸しで草刈出来ず


その翌日、草刈しようと見てみると・・・


ん???なんか変。


草の根元が茶色!


山羊飼いの貴方なら分かるよね。


そう!ヤギの天敵除草剤が撒かれていたんですね。


もしくは、撒いたところから流れてきたのかな?


あの日、草刈しなくて良かった


胸を撫で下ろしたははでした。