エスコンフィールドでラグジュアリー観戦 | なきうさぎの、北海道大好き!ご飯とお風呂とあれこれと

なきうさぎの、北海道大好き!ご飯とお風呂とあれこれと

北海道在住の私が地元札幌を中心に、オススメしたいグルメ・道内の温泉・景色etc…道産子にも、これから北海道を旅してみたいと思う方々にも楽しんでもらえればと思います!

4月28日、今年2回目の野球観戦野球


平日ナイターということもあってか、開幕戦とは大違いで、仕事帰りに電車で向かってもバスもタイミング良く来て球場まですんなりニコニコ


今回の観戦エリアは、こちらダウンダウン


ダグアウトクラブシート音譜音譜


こちらのカードを下げていれば、出入り自由ですグッ


まさか、フィールド裏にこんな素敵な場所があるなんてラブラブラブラブ


ブュッフェはもちろん食べ放題ナイフとフォーク



こんなにいっぱいラブ

もちろん、アルコールも含めて飲み放題ですよー爆笑

お寿司、美味しくておかわりしちゃいましたてへぺろ


いいですね〜キラキラキラキラ

このラグジュアリー感ラブ


お食事も飲み物も、座席に持っていけちゃうんです音譜音譜


試合は延長戦の上、残念ながら負けてしまいましたが悲しい


このラグジュアリー感は一度味わってしまうと、たまりませんニヤリ

もし、また取れるなら絶対行きたーいビックリマークビックリマーク