今日はMRIの検査で

一年ぶりに大学病院に行って来ました。

大学病院の時は息子が一緒にいってくれるので

とても心強いです。

 

 

久しぶりのMRIに

ドキドキしました。

耳栓が上手く入ってなかったのか

こんなにうるさかった?びっくりって

思うくらいだった。

MRIはガンガン ポクポク ジリジリ…

色んな音が兎に角うるさい

 

30分位あのうるさい密室で

色々考えました。

 

春までの短い間でしたが

じいちゃんを必死にお世話してたけど

今日は自分も病気を抱えているんだってことを

再認識しました。

 

 

「今日は今日のことだけ考えよう」って

思う様にしてから

「どうしようどうしよう」って

思うこともあまりなくなったけど

 

そうすると病気をしてることさえ忘れちゃって

無理をしてしまうのです。

 

久しぶりに知ってる人と会ったりすると

必ず「体調大丈夫?無理しないでね」って

言われるんだけど

その言葉の意味が理解できたというか…オソスギル~あせる

 

もっと自分を大切にしなきゃって

今日はつくづく思いました(大事にしてなかった)

 

 

そんなわけで

朝ごはん抜きだったから

終わったら物凄く疲れてしまって

ふらふらだったので

帰りは息子とランチ飛び出すハート

 

 

みそラーメン食べて元気出しましたニコニコ

美味しかった~♪

 

 

でもでも

もう限界がきました大あくび

 

明日お邪魔しますね。

 

おやすみなさいふとん1ふとん3Zzz・・・