いいお話を聞いた♬ 南天の木 |   うさぎわーるど

  うさぎわーるど

          ポツン♪

今日は雨になったので

植え替え日和りでした♪

 

亡くなった人は

南天の木を杖にして川を渡っていくんだって

母から聞きました。

嘘か本当かわからないけど…あせる

 

杖をついて歩いてる

じいちゃんのことを思いうかべました泣くうさぎ

 

実家は土手の下にあるので

坂道の工事が始まった時に 花畑が無くなってしまう為

紫陽花や南天 他にも色々ひとまとめに

じいちゃんが庭の片隅に移動してました。

 

 

じいちゃんが大切に育ててた南天

 

 

今日 堀りに行って来ました車

うさぎベンツに中々乗せられなくて…

座席をずーと前に出して

初心者のように運転してきました爆  笑

 

 

お花がもう少しで咲きそうです。

 

 

嘘か本当か分からないお話ですが

良いお話だなぁ…ってハート

 

大切に育てなくっちゃ♬

 

ですねニコニコ