大好きな食品で | ねぇちゃんのブログ

ねぇちゃんのブログ

相変わらず文章苦手です。

先日書いたかもしれませんが

あるドラッグストアで買った

ミルキーなクリーミーコロッケ。

古い油が原因でお腹壊したと思ってましたが

新しい油に換えて揚げても

同じ事が起こったので、別が原因かも。

下痢・嘔吐・腹痛辛かったよ。

仕事休みの日はトイレこもれるけど、

仕事の日はもう大変でした。

新しい同じ油でポテトを揚げましたが、

何もなく腹痛もなかったんです。

残念なのが、その袋の製造日を

確認出来なかった事です。

ゴミ出しの日で捨てた後に症状がでたから。

パック開封した油も考えましたが

開封してまが無いし

何かねえ んー残念です。


今日、コーヒー買いに

そこのドラッグストア行ったですが

そのコロッケ売ってたけど、また

お腹壊すかもと思うと心配で

買うのやめました。

美味しかったんだよーーーなのになんで?

衣か中身か別?またなるかな?

もう一度買ってみようかな。

それでもしまたお腹こわしたら

ドラッグストア・メーカーさん?

それとも運送屋さんはわからない…言おう!

自身の体調不良でおこったならわかるけど、

体が受け付けなくなるもんなんかな?わからん。

レンジでチンするクリームコロッケは

普通に食べれるのにね。変な体。


ダラダラとグチをごめんなさい🙇‍♀️