#増税について思うこと | ねぇちゃんのブログ

ねぇちゃんのブログ

相変わらず文章苦手です。

増税について思うこと

妹も含めてだが

私の周りは

金銭的に余裕ある人が多い。

私はというと、財布破れてるのか

貯めても貯めても無くなる。

何も考えず使い込んだりとか

全然してないよ。

反対にいざという時の為と、

必死で我慢して苦労して

コツコツ貯めてる。

なのにあっという間に

子供や病気やで😢

何かおこるから困るよ。


社員には難しい年齢

かもしれないけど、

パートの一馬力キツイ。

会社の人から高評価ありで

がんばってても数字での

評価は得られずです泣


そんな時でも関係無く

税金増え、物価も高くなり

かと言って自治体から

支援金も無い。

めちゃくちゃ辛いです。

障害者雇用ABとは別で

その他障害者にも

安心した生活を過ごせる何か

お国のお偉いさん、

お助け願いたいです。




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する