#今日1日を振り返ろう | ねぇちゃんのブログ

ねぇちゃんのブログ

相変わらず文章苦手です。

今日1日を振り返ろう

こんばんは。

今日も仕事でしたが

2つほど

やらかしてしまいました笑い泣き


普通ならないと思います。


お仕事中のミス?ハプニング?

になるのかな?


今日は施設内のトイレをメインに

仕事してたのですが、

ウォシュレットのノズル掃除を

してた時の事です。


いつもの感じで掃除してたら

今日にかぎりノズルが引っかかり

定位置に戻らなかったんですよ。


そしたら汚れを流しながらの作業…


戻ってないノズルから

ようしゃないしに顔面向けて

お湯がブシャーーーと

飛んできました。


とっさにヤバい!と思い

顔をよけれたけど、

右の髪から服が一部

ベシャってぬれました笑い泣き


ウンチついてなかったから

良かったものの

しばらくトイレでショック😨


キレイに拭いた後に湯で洗い流す!

センサーで今のは飛んでこないよね?

自分で納得してたら

普通に1メートルくらい飛んできたから

逆にビックリしたです。


次からは同じめにあうのは

絶対いやなので、

お湯か水出てる時は

絶対ノズル掃除はしない!を

徹底・厳守します。



二つ目

昼ご飯後の片付けで

忘れ物をしてしまった事です。


昼にキャベツメンチがメインで出て、

片付けの時に沢山残っててね。

もったいなくて

ペーパータオルにとってから

おかわりさんしたです爆笑


前は食べる量もかなり気にしてたんで、

その一口がデブになる!

だからガリガリなってました。


でも今は?気にしませんニヤリ

太り過ぎやせ過ぎ

どちらも経験しましたから。

ちょっと太めですが

これくらいが今はいいです爆笑


家帰ってからは、速攻でお風呂いきました。


よくウォシュレット使われてる方に

一言言わせてください。

家でちゃんと掃除されてる方は

心配ないかと思うんですが、


お外での使用は

気をつけた方がいいと思いました。

どうしてか?

一度見れそうであれば

確認してみて下さい。

思ってた以上に怖かったです。


長々と書いてごめんなさい🙇‍♀️

最後まで読んでくれてありがとう。


おやすみなさい🌙

 

 



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する