W杯日本代表23人予想~ジーコ編~ | *~アスタリスク オブ ハーレー~

W杯日本代表23人予想~ジーコ編~

前回 は自分がもし監督だったらW杯日本代表23人誰を選ぶかというものでしたが、今回はジーコ編サッカー何か我慢できなくて、勢いで予想してみたら、できたからもうアップしちゃおうかなって(笑)

では、5月15日に実際にジーコがW杯日本代表23人として発表するメンバーを予想してみたい。


前回と同じく、まず、23人の中に入りうるであろう候補の選手から挙げてみよう。

FW:久保竜彦、佐藤寿人、巻誠一郎、玉田圭司、柳沢敦

海外組:高原直泰、鈴木隆行、大久保嘉人、大黒将志

MF:遠藤保仁、阿部勇樹、福西崇史、小野伸二、小笠原満男、本山雅志、長谷部誠

海外組:中田英寿、中村俊輔、松井大輔、稲本潤一

DF:中澤佑二、宮本恒靖、田中誠、坪井慶介、三都主アレサンドロ、加地亮、村井慎二、茂庭照幸、駒野友一

海外組:中田浩二

GK:川口能活、楢崎正剛、土肥洋一

(順不同)

ということで、選抜されるであろう確率が自分の中で高い順に各ポジションごとに挙げてみたいと思います。

FW:久保竜彦

   柳沢敦

   玉田圭司

   高原直泰

   大黒将志 (5人)

MF:中田英寿

   中村俊輔

   小野伸二

   福西崇史

   小笠原満男

   遠藤保仁

   稲本潤一

   松井大輔 (8人)

DF:中澤佑二

   宮本恒靖

   三都主アレサンドロ

   加地亮

   田中誠

   坪井慶介

   中田浩二 (7人)

GK:川口能活

   楢崎正剛

   土肥洋一 (3人)

上の23名がジーコが日本代表に選出するであろうメンバー予想です。


当たれビックリマーク当たったら何かもらえたらいいのに(笑)


こんな記事がnikkansportsの方にあったので、興味のある方はどうぞあなたが選ぶ日本代表23人