八木栞ちゃんから新メンに送られた金言 | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し

今秋のハロドリ。は、先日行われた、新沼希空ちゃんの卒コン武道館の特集

 

もちろん、昔の映像とか、ライブ自体のダイジェストも

当然、大いなる見所なのですが

 

八木栞ちゃん推しとして見逃せないシーンが流れまして

 

 

 

 

 

12分50秒辺りから始まります

 

 

 

 

ライブが始まる直前に、緊張している新メン3人に、アドバイスを送るやぎしお

 

「間違えることを全然あせらなくて大丈夫だから」

「間違えることも新メンバーのアピールの一つ」

 

 

めちゃくちゃ良いこと言いますやん!

新メンちゃんたちも、これで多少はリラックスできたでしょう

 

間違えないようにって思いすぎると間違えちゃうし

間違えた時にあわてちゃうのが人の性

 

 

チャレンジを、失敗をまったく恐れない八木栞ちゃんらしいお言葉であり

八木栞ちゃんに言われるとより説得力あるよね

 

キャリアで3年、年齢はもっと離れているから、お姉さん感がはんぱない

後輩を指導するってことに慣れてる感もありあり

 

前に、「後輩との付き合いは上手」みたいなことを言っていただけの事はある

 

なんとなくだけど、リトキャメは、やぎしおと瑠乃ちゃんが厳しいことを言う係で

結心ちゃんと真琳ちゃんが、フォローをする役割分担になってそう

 

 

さて、谷本安美新リーダーが率いるつばきファクトリーはどうなっていくのか?

 

新メンが加わって、リーダーが変わったのだから、何かしらの変化は必ずあるはず

でも、期待しかないっすわチョキ

 

 

 

「うるわしのカメリア」

 

サブステージまでダッシュで走ってくる新メン3人

フレッシュで可愛かったねラブ