6つば9つば16つば | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し

つばきファクトリーは、最初は6人で始まりました

 

オリジナルメンバーである6人でのパフォーマンスも

今回の武道館では久しぶりに見られそうなので

 

すごく楽しみアップ

 

 

 

 

岸本ゆめのちゃんの髪色が!笑

小片リサちゃんの茶髪は、非常に良きですねえ

 

 

つばきファクトリーが結成した時には、とうにハロDDになっていたので

当然、ハロコンなどで、6つばも見ていたわけですが

 

正直、その頃はこぶしにお熱だったので

つばきは「地味だな」とあまり興味がなく、推しもおらず

 

さにこの3人が加入してメジャーデビューして

初めて単独現場に行ってから、小野田紗栞ちゃんという推しが出来たので

 

6つばには、さほど思い入れはなく

じゃあ、9つばには思い入れがあるかと言われれば、それもそこまでではなくあせる

 

結局、本格的に、僕の中でつばきが始まったのは、リトキャメが入ってからなんですよね

 

それ以前のつばきの雰囲気より、アフターリトキャメのほうが楽曲もより好み

 

さにこの時もそうだったけど、リトキャメ加入も

必要なタイミングで必要な人材が加わってくれたとプラスしか感じなかったし

 

オリメンが相次いで卒業しても、寂しさより

新しいつばきへのワクワクが上回っている状態

 

とは言えですよ

 

つばきファクトリーに在籍したことがある16人全員が一同に会し

パフォーマンスが見られるとなると、胸が躍ります

 

これが最初で最後の機会でしょうしね

 

関係者席にOGが1人もおらず

全員がステージ上って奇跡やん!

 

 

 

 

きっと、16人全員でのパフォーマンスもありますよね

 

何をやるんだろ?

 

本命は「初恋サンライズ」だけど

比較的新しい曲をやる、なんなら、新曲をやっちゃう手だってあるよね

 

皆さんは、全員曲は何だと思いますか?

 

 

つばきファクトリーも歴史が長くなってきたので、最初から見てきた人より

途中からの人のほうが既に多いことでしょう

 

でも、いつからつばきを見始めていたとしても

今回の武道館は、どうしたってエモいよね~

 

 

15時ごろには現着予定ですので、つばき武道館に参戦される方はよろしくお願いします!

 

 

 

グッズはどうしような