江端妃咲ちゃんが表紙!少年サンデー | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し

こちらは、火曜日に書いたブログになります

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

 

先週は、体調を崩していて、出遅れましたが

Juice=Juice江端妃咲ちゃんが表紙を務める少年サンデーをようやくGET!

 

月曜に探し始めて、でも、もう全然置いてなくて

今日も方々で探して、よくやく1冊だけ残っているのをコンビニで発見!

 

何とか、ギリギリで確保できて良かった♪

 

 

 

 

なかなか、ハロメンがソロで雑誌の表紙になるって、今はないですもんね

えばが事務所にも推されてるってことですから喜ばしい

 

今回は、水着はなかったですけど、それでもOKだったのがすごいよね

 

 

表紙にもあるセーラー服、パン屋さんのアルバイト姿

そして、パジャマ(ショーパン&へそ出し!)

 

どれも素晴らしい!

 

サンデー恒例のハロショとの連動企画もあり

早く、ポストカードと引き換えにハロショに行かないとな

 

再来週の東京遠征の時に、秋葉原に行ったら、まだ残ってるかしら

その場でサイン入りチェキが当選する可能性もあるから、なおさら行かないと!

 

図書カードが100名当選の懸賞は、ハガキを書いて出しました

 

この手のはけっこう当たってきてるから、今回も期待ニコニコ

 

 

最近、えばのことがどんどん気になりだしていて

 

コメントはしてないですけど、ブログは毎日読むようになったし

ライブ動画なんかを見ても、えばを探すようになってきたラブ

 

そろそろ、推しに昇格もあるかもね~

 

 

こちらに、雑誌に載せ切れなかったQ&Aの完全版が

 

 

 

 

もともとは、モデル志望でアイドルを目指してはなかったんだね

 

お母さんやお姉さんが、オーディションに申し込んだというのはよく聞く話だけど

えばの場合は、お父さんという珍しいケース

 

えばパパからしたら自慢の娘なんでしょうねえ

えばママはけっこう厳しい印象だから、パパは溺愛してるパターンでしょ笑