つばきファクトリーの次期リーダーは谷本安美ちゃん | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し

昨日のつばきファクトリー春ツアー千秋楽大阪公演で

新沼希空ちゃん卒業後の新体制について発表があったそうで

 

リーダーは、谷本安美ちゃん

サブリーダーは、小野瑞歩ちゃん

 

 

 

 

しごく順当な結果でしたね

アップフロントは、ごく一部の例外を除けば、適性より年功序列重視

 

会社組織とは違うので、それで良いと思います

パターンから外れると、「○○ちゃんはもう卒業が近いんだ」とかヲタクに勘繰られますからね笑

 

と言うことで、長くなるか短くなるかは分かりませんが

 

谷本安美ちゃんが、結成当初からいる最後のメンバーとして

3代目つばきファクトリーリーダーに就任が決定

 

もうちょっと希空リーダーの色を見ていたかったですが

あんみぃになって、つばきの雰囲気がどう変わるのか楽しみです

 

おみずのサブリーダーは、かなり適正があるような気がしますね

実質、おみずがリーダーのようなもんか笑

 

希空卒業後は、11人体制になって、小野田紗栞ちゃんが、序列的には3番目になるのか

 

メジャーデビューしてからでも7年は経ってるのだから、当然と言えば当然の代替わりだけど

つばきも、卒業加入が完全に当たり前のグループになりましたねえ

 

 

最近、次期リーダーの発表は、卒コンより前が恒例になりましたね

なるべく、卒コンをコンパクトにってことでしょう

 

前は、卒コンは3時間ぐらいやるのが当たり前だったけど

今は、開演が18時に繰り下がったのもあって

3時間オーバーになると、21時を過ぎちゃうもんね