OCHA NORMA 米村姫良々ちゃん 二十歳のお誕生日おめでとう | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し

OCHA NORMA 米村姫良々ちゃん

 

二十歳のお誕生日おめでとうクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

そっか、もう、姫良々が二十歳なんだ、デビューが遅かったからなあ

 

そう、ずいぶんと遅かったんですよ!

 

米村姫良々ちゃんが、ハロプロ研修生に加入したのが、2016年1月

なんと、℃-uteが解散するよりも前なんですよね

 

加入当時は、姫良々はまだ小学生で、目玉がギョロっとしたちっさいガキんちょでしたが笑

この子は、きっとデビューするだろうなというオーラは現場で感じました

 

で、その予想は当たりはしたのですが、実現するまでが長かった

 

ハロプロ研修生ユニット(デビュー未定)に選ばれたのさえ、2019年

正式にデビューしたのは、2021年12月

 

約6年近くも研修生をやらせて、温存にも程がありましたよね~

 

まあ、コロナ禍もあったので、本来は1年は

OCHA NORMAのデビューは早い予定ではあったと思いますがね

 

BEYOOOOONDSとしてデビューさせるには、何かが足りなかったのかなあ

 

デビューして以降の活躍のほどは皆さんご存知の通りで

 

ずば抜けたルックスとキャラに、歌やダンスのパフォーマンス力も追いついてきて

今後、何らかのきっかけがあれば、アイドル界で無双できる逸材だと思います

 

 

 

 

どうですか、このビジャアルのえぐさは

 

ほんでもって、ライブで生で見ても、キラキラと輝いているんですよね~

 

もちろん、僕は筒井澪心ちゃん1推しですが、姫良々も見ちゃうんですよ

オーラがはんぱないんでラブ

 

 

5/6に愛知公演がありますが、夜公演はかなり良番

姫良々を間近で見られるのも楽しみだ♪