【セトリ】Juice=Juice Concert Tour 2024 1-LINE | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し

Juice=Juice Concert Tour 2024 1-LINE

 

 

長らくお休みしていた川嶋美楓ちゃんが復帰して

迎えることが出来たJuice=Juiceの春ツアー

 

昨日の座間公演から始まりましたね!

 

リーダー植村あかりちゃんにとっては最後のツアー

どんなライブを見せてくれるのでしょうか

 

 

と言うことで、セトリを置いておきますね

 

 

 

【セットリスト】

 

 01. 私が言う前に抱きしめなきゃね

 02. Borderline

 03. トウキョウ・ブラー

 04. プラスティック・ラブ

 05. 好きって言ってよ

 06. TOKYOグライダー

 07. おあいこ

 (回替り) 

 ① 08. インスピレーション/植村・有澤・入江・江端

 ② 08. スクランブル/植村・石山・遠藤

 09. 銀色のテレパシー

 10. FUNKY FLUSHIN’

 11. KEEP ON 上昇志向!!

 12. ナイモノラブ

 13. プライド・ブライト

 14. Fiesta!Fiesta!

 15. CHOICE & CHANCE

 16. 「ひとりで生きられそう」ってそれってねえ、褒めているの?

 17. GIRLS BE AMBITIOUS!

 18. ロマンスの途中

 <アンコール>

 (日替わり)

  ① 19. 素直に甘えて/植村・井上

 20. Magic of Love

 

 

 

川嶋美楓ちゃんは、8曲でパフォーマンスを披露したそうで

状態が良ければ、徐々に増えていくこともあるかもしれませんね

 

回替りと日替わり曲は、植村あかりをメインにすえて

色々な組み合わせが楽しめる趣向

こういうのは、ツアーコンプするような人には更なる楽しみになりますね

 

僕も、参戦する愛知公演では何が見られるのか楽しみ♪

川嶋美楓ちゃんのパフォもしっかり見てくるぞ!

 

 

うえむーのラストツアーの締めが、『Magic of Love』なのはそりゃそうよねと

 

『Magic of Love』をJuice=Juiceの代表曲に育てたオリメン

最後の1人が植村あかりちゃんですから

 

うえむーのパフォも目に焼き付けてこないとね

5人のJuice=Juice、最初は、うえむーが一番の推し候補だったんよね

 

 

 

 

Juice=Juiceは、まだ確たる1推しはいないのですが

 

第一候補は、江端妃咲ちゃんで、次が石山咲良ちゃん

で、ダークホースは、川嶋美楓ちゃん

 

井上玲音ちゃん、工藤由愛ちゃん、松永里愛ちゃんも

気になる存在ではあるのですが、推しって感じじゃないのよね