Hello! Project 研修生発表会 2024 〜春の公開実力診断テスト〜実施 | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し

研修生界隈に興味があるヲタクにとっては

待ちに待った情報が解禁されました!

 

Hello! Project 研修生発表会 2024 〜春の公開実力診断テスト〜

 

日程は、5/4(土・祝)で、会場は、あの TACHIKAWA STAGE GARDEN 笑

 

 

日程的には、GWではスケジュール的に4日しかないと目されていたので順当でしたが

会場は、皆さんが懸念していた場所にあせる

 

だからって、客入りが悪くなるようなコンテンツではないと思いますが

後方席が来ないことを、皆さん、祈っていることでしょうね

 

 

今年は、新人9人が初出場で、計12人が挑戦

なかなか見応えがある実力診断テストになりそうです

 

 

 

ちなみに、去年のベストパフォーマンス賞は

現Juice=Juiceの川嶋美楓ちゃんで

 

準ベストパフォーマンス賞は、現アンジュルムの後藤花ちゃん

 

近年は、ベストパフォーマンス賞受賞者は、ほぼデビュー確定ですから

そりゃ、参加者の熱も帯びますよね

 

やはり、一年余分に経験がある子達は有利でしょうから

本命は、林仁愛ちゃんってところでしょうか

 

個人的には、あっと驚かしてくれる子の台頭を期待しています

誰が良いとかは、今のところ、全然分からないですけどね

 

 

ゲストが、つばきファクトリーで、ゲスト審査員に

稲場愛香ちゃんと小片リサちゃんというのも見所の一つ

 

オチャじゃなくてつばき

研修生発表会もビヨだったし、オチャは、研修生徒の絡みは卒業なのかな

 

ゲスト審査員も、最近は、宮本佳林ちゃんが常連でしたが

今回は、稲場愛香ちゃんへ、こちらも禅譲ということか