ひなフェス 2024 の抽選会動画 | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し

 

皆さんお待ちかね、ひなフェスのソロ&シャッフルユニットの抽選会の動画はアップされました

 

以前は、全員集合でやってましたけど、人数も増えましたし

グループ別になりましたね

 

 

 

 

一岡伶奈ちゃんは、この時点では、まだひなフェスに出演する可能性があったのか...

 

 

 

気になる結果はコチラ

 

 

 

 

 

ソロ、デュオ、トリオ、カルテット、クインテットなどの組合せで

1公演8人×4で、32人がなんらかに当選

 

当選確率は半分弱

 

僕の推しですと、つばきファクトリー八木栞ちゃんが初めての当選♪

皆さんの推しはどうでしたでしょうか?

 

福田真琳ちゃんは、灼熱でも2年連続でソロを引き当てて

ここでもソロとは引きが相当お強いですね

 

気になるのは、江端妃咲ちゃんと河西結心ちゃんのデュオ

どんな曲を歌ってくれるのか

 

 

今年は、いや、今年も僕は参戦できませんが

いつか、行ってみたいな(これ、ホント)