前髪ありが良いのよ、個人的には | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し

前髪なしで、我々の前に初めましてで現れた つばきファクトリー 八木栞ちゃん

 

 

 

 

すぐに前髪を作って、地味な女教師から可愛い女子大生に大変化(アムネ主観)

 

 

 

 

さらに、髪を短くして、一度ボブにまでなった後に

 

 

 

 

成人式のためにと髪を伸ばし

 

 

 

 

どんどん伸びて、昨年の秋ごろからは、前髪なしへ逆戻り

 

 

 

 

しかし、最近、また前髪ありへとプチサプライズ

 

 

 

 

ちょこちょこイメチェンしてますが

 

僕は、圧倒的に前髪ありのヤギシオリ支持派!

 

前髪なしの大人っぽいやぎちゃんも、駄目な事は全然ないけど

ラブリーさが増す前髪ありのほうが、アイドルとしては、今は正解だと思うのよね

 

皆さんは、どうですか?

 

やぎちゃんは、『前髪あり』が良いですか?『前髪なし』が良いですか?

 

もちろん、どっちも良いというのが大前提で、あえて選ぶならです笑